待ちに待ったドキドキドキドキドキドキ






DVD BOOKが昨日届きました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ベル









{2219678F-AD80-4F66-A3E5-66B1DBE44AF5:01}

{8608C464-B7C2-435D-A637-57BAB3A07D63:01}

DVDだけでなく


解説や作品のコンテ、

アニメーションでは一瞬の絵に隠されたこだわり


などが収められた本までついとって、





ますます

びじゅチューン!がすきになる~ラブラブ!ラブラブ!合格









息子が「ぞうさん」の次に覚えたうたは、


この中の

「オフィーリア、まだまだ」なので、笑

朝から二人で大合唱~~にひひにひひ音譜












寝る前に読んだら、



“本を隣に並べて寝たい!!!!”というので

そうしてみたら、、、





{2B74BB62-07B5-460E-B153-98B49B1757EE:01}

抱えて寝とった~( ´艸`)音譜音譜



そんなに気に入ってくれたなんて、

よかったよかった~ニコニコニコニコラブラブ








昨日で1歳11ヶ月を迎えたので、

記念日にちょうどいいプレゼントが届いたね~グッド!(○′v`○)音譜




{4A59634D-3534-408B-894F-3604FEB9BD34:01}

↑息子、アゴ、アゴ~😂😂ビックリマーク





{F09EB8CF-FFAE-4AA5-AC9B-75DAF9C44C01:01}


1年前は、

あと少しで0歳が終わるのは寂しいなぁ~ぶーぶーあせる

なんて思っとったけど、


あっっっっっっっっという間に

1歳最後の1ヶ月叫び叫び恋の矢





この1ヶ月は

風邪や中耳炎、発疹などで

体調が安定せん日もあったので、


気をつけてあげんとな~としょぼんしょぼんラブラブ



元気にお誕生日を迎えられますように(*˘◡˘*)流れ星


虹LINEスタンプ発売中虹

☞☞
NEWNEWNEW




星星follow me星星