冬の間探しつづけて


やっと気に入るものを見つけた、






{491B1ADD-BE30-4FB6-81AA-3C254CBB4B8F:01}

夫の長靴が届きました~ヽ( ´ ∀`)ノ音譜音譜


THE NORTH FACE のものカエル虹





男性のロング丈の長靴は、

洋服に合わせるの難しいよね~ガーンあせるあせる

と、

ショート丈のものを探しとって、

これを購入にひひにひひチョキ




黒やカーキもあったけれど、


たまの雨の日に履くなら

柄ものでもかわいいんやないかな~とにひひひらめき電球



ユニセックスなので、

わたしの分もほしいくらいや~ (❛ᴗ❛人)✧


↑ちなみにわたしはAIGLEのロング丈のラベンダー色を愛用中にひひひらめき電球

(フェスなどで履きすぎて、
泥まみれになったりと、もはやラベンダーではないような…^^;あせる笑)









ほんでもって、


息子の長靴はこんな柄にひひドキドキドキドキ


{68D3C3F9-124A-425B-8512-26D62547EF8C:01}

ハンバーガー柄ラブラブ!ラブラブ!合格ハンバーガー



お正月実家に帰ったとき、


雪あそびするのに

地元のバースデーで購入ニコニコひらめき電球



700円くらいやったかなしっぽフリフリしっぽフリフリキラキラ







できれば雨は降ってほしくないけれど…


長靴が活躍する日がたのしみ~ラブラブ!ラブラブ!アップ



虹LINEスタンプ発売中虹

NEWNEWNEW



星星follow me星星