年末年始は、

実家に帰省~~(○′v`○)家キラキラ





東京駅から新幹線に乗って帰るので、

その前にオタク活動を~~にひひにひひチョキ



{7650366B-896A-4439-8068-CA295A3248C3:01}

いつも本で見とる本物の新幹線に、

小鉄も(わたしもビックリマーク)大興奮~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップ



連結しとる~~ヽ( ´ ∀`)ノビックリマークビックリマーク









{D4B70C96-1FD2-472B-A3EB-97798B6DE6FF:01}

わたしは

グリーンのはやぶさの色がすきやけど、






{E9793BF8-4EB7-4DFE-BBD5-32FBF2181E37:01}

息子はスーパーこまちがすきだそうにひひひらめき電球


たくさん新幹線の動く姿見れてよかったね~(′v`)ラブラブラブラブ









そうそう虹虹


息子へのクリスマスプレゼントは、

こんな絵本にしましたニコニコプレゼント





{246B23CB-8AE3-4125-990A-4692E7BD8EA2:01}

切り絵で、

絵もかわいい電車の絵本ニコニコひらめき電球




今回はサンタさんからではなく、

わたしたち父母からのプレゼントニコニコクリスマスツリー








小鉄にはもうたまらんようで、

何度も何度も読み返して


寝る前も「もう1回ビックリマークもう1回ビックリマークビックリマーク」と気に入ってくれましたニコニコ晴れ



来年はサンタさん来てくれたらいいね~ドキドキドキドキ










ご質問をいただいた

⚫︎マリッジリングの形状ですが、


わたしたちが作ってもらったときはカタログなどがなく、

「厚さは薄めで、絵が入る最小の幅でお願いしますグッド!

というように

ニュアンスでオーダーしました^^;あせるあせる


今度デザイナーのまほさんに確認してみますねニコニコ耳








⚫︎高尾山の名物は、

お蕎麦ラーメンだそうですよ~ニコニコニコニコひらめき電球





高尾山口に着いて、

お昼を食べてから出発しましたラーメンラーメン




大人は天ぷら蕎麦グッド!ラブラブ!ドキドキドキドキ

お蕎麦はいつでも冷たい派キラキラ


干し柿の天ぷらもあって、おいしかった~ヽ( ´ ∀`)ノ



息子はまだお蕎麦を食べさせたことがなく、

うどんなど、代わりに食べられるものがないお店だったので

お店の方の了承を得て

山頂で食べる予定だったお弁当をいただきましたニコニコDASH!





登山口まで電車のみで行けるので、

アクセスも便利でしたよ~ニコニコニコニコニコニコ音譜音譜





*****

みなさんドキドキドキドキ

今年も1年ありがとうございました(′v`)チョキ

来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコニコニコクローバー


よいお年をお迎えくださいね~馬音譜




虹LINEスタンプ発売中虹

☞☞☞