きのうは、

池田泉ちゃん親子&松田ちゃんと、


オタク活動をしてきました~にひひにひひにひひチョキ







{A3C716B5-72EF-421C-BE9C-677D459EC996:01}


鉄道フェスティバル  in日比谷公園クローバー










{C239ED6B-6E84-4E21-9C1A-2259B2EBEE3B:01}

トーマスのショーがあったり、

各鉄道会社のブースがあったり、

車掌さんの制服を着て写真を撮れたりと、





{402FE4FF-DDBE-4075-9CE1-61F02BAE1673:01}

子どもの鉄男~大人の鉄男まで、

鉄男にはたまらないイベントでしたにひひにひひ









会場のうらには公園があって、

{63B82EB5-05A4-4468-9062-2458BA1C182B:01}

{9CCB97F6-0CFC-4F53-977B-3126FDF514BE:01}

遊具やらパターゴルフやら、

たっぷりあそべて大満足~~ニコニコニコニコ音譜










いつも撮り忘れちゃうので、


今回は忘れずっグッド!グッド!にひひ






わたしはこんな格好でした~ニコニコニコニコリボン



{0F3483CD-D9EB-489C-B989-D4F1D8222458:01}


カットソー/無印
ベスト/used
スカート/チャオパニック
靴/UGG
リュック/チャオパニック
ターバン/GO HEMP






{0288285B-4477-46F5-85AE-AA092B27DEF0:01}


息子の洋服は、

トップス/泉ちゃん家からのおさがりのGAP
パンツ/無印
靴/アティパス


ですにひひにひひひらめき電球






オタク仲間は今のところ

泉ちゃんの息子くんだけなので、



{F32976DA-E570-45C1-9B5C-69545AB479F6:01}

息子はかなり慕っとる様子にひひ





またあそびに行こうねードキドキドキドキドキドキ








!!!!


10/18(土)に代官山で開催される

ママフリマに参加させていただくことになったので、


次回詳細をお知らせしまーすウサギウサギ晴れ