わわわーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいすぎる~ドキドキドキドキドキドキ






{E60B7A61-012F-44C0-B0BE-792E95010D45:01}

オーダーしとったものが、

たっくさん届いた~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップ







おしゃれな輸入雑貨や

ステーショナリーが豊富にある、


MARK'S(マークス) の

web shopでお買い物したものたち~しっぽフリフリ晴れ









マスキングテープや、

カットがかわいい工作ばさみ、

コラージュノートetc.


マークスのアイテムは前から愛用しとるんやけど、




あたらしく親子ラインが発売されたので、

1歳のお誕生日プレゼントプレゼントにもいいかな??と、

いろんな種類を選んでみたっニコニコ音譜







{94432C3A-763E-480C-AE1E-B0A1C0243CF0:01}

手前の3つは

木でできたおもちゃで、


⚫︎犬のラトル
⚫︎ソフトクリームを持った水平さん?のラトル

⚫︎紐でお散歩できるプルトイニコニコひらめき電球


↑↑
実は、この前紹介した
寝相アートにもラトルが登場しとったんやけど、
わかるかなぁニコニコ??






奥の黒板は、

⚫︎絵を組み合わせてあそべる、マグネットボードドキドキドキドキ

(小さなパーツもあるので、まだ飾っとるだけ~ニコニコひらめき電球)



北欧のイラストレーター
/インゲラ・アリアニウスさんデザインのものラブラブ!ラブラブ!音譜










{380CE637-E517-4273-B851-AE3AB6102F33:01}

壁にペタッと貼って、

⚫︎身長が測れる壁飾り  や、






{D8B8B375-BD94-4680-8654-18E03A15D88D:01}

⚫︎ガーランド(左)

⚫︎組み立てられるメッセージカード(右)




その他に、

⚫︎ステッカー

⚫︎マスキングテープ  もドキドキドキドキ









どれもかわいすぎて、

眺めとるだけで


し~あ~わ~せ~(;v;)ラブラブラブラブ






子どものおもちゃとしてだけでなく、


植物の横にちょこっと置いたり、

インテリアにもよさそうやなぁ~ニコニコひらめき電球











こんな本もいっしょにニコニコ音譜



{6738B0D7-0A0C-4B7F-BEBA-999BC53B5848:01}



いろんなアイディアいっぱいの本なので、

 中身もまたご紹介しまーすニコニコ音譜












{F0B4EB13-C80E-4A82-89C7-82576B610476:01}

あ~ドキドキドキドキドキドキ


やっぱし、

何度見てもかわいい( ´艸`)虹