{30DE4F92-6852-4E1F-A3D1-5391DC158706:01}







5/23で、







{1B595DA9-5DCB-486B-A37F-6647A42C56DB:01}

息子が1歳を迎えました~ニコニコニコニコ音譜

おめでとう~ドキドキドキドキドキドキ




ホットケーキと食パンの

ヨーグルトケーキをつくって

お誕生日会ラブラブ!ラブラブ!ベル





大すきなイチゴいちご

はじめて見る「1」の形のロウソクに、

とーーーーーっても喜んでくれましたニコニコニコニコラブラブ











予定日より

約3週間早く生まれた息子ヒヨコDASH!




こころの準備も、十分な睡眠も、

何もできとらんまま、


急に出産の日が訪れて、

そのまま加速したように毎日が過ぎていったなぁ~うり坊うり坊うり坊DASH!



振り返れば、

今日までの日々が3日で過ぎたくらいに

あっっっという間でしたぶーぶーぶーぶーDASH!






毎日思うことやけど、


わたしたちの元に生まれてきてくれて、

たくさんの笑顔をくれて、

ほんまにほんまにありがとう(*˘◡˘*)ラブラブ




お誕生日は、

それをもっと強く感じた1日でした(′v`)>ヒヨコヒヨコ







生まれたての、


「わぁドキドキ目を開けとる~ドキドキドキドキ

ってことだけで感動しとった日から、



今では、

自分でものを掴んだり探しに行ったり、

立ったり座ったり、

いろんな表情と感情を見せてくれて、



同じにんげんとは思えんくらいの成長しとって、

ほーんまふしぎニコニコ虹






これからの日々もたのしみですグッド!(*´v`*)








{1C167688-706E-4BAF-B04F-06A15069BC04:01}


そしていつも、

こんな親バカ日記を読んでくださってありがとうございますニコニコラブラブ


これからも見守っていただけるとうれしいです(*˘◡˘*)キラキラ


星星星
twitter @muratasaki