ここ数日、めちゃあったか~いラブラブ!ラブラブ!アップ



近所の梅も満開~ニコニココスモス

すっかり春になっとるね~~馬クローバー









3月に入ってちょっとしたとき、



{1C199B76-AFC3-4B72-A6D1-98BC2C669D78:01}


2月いっぱいまで冬休み期間やった、

SOLSO FARM に行ってきました~ニコニコニコニコ音譜





{316023D5-0F95-4D05-977C-66FB590186C9:01}


{128C9AC7-C253-4DE2-9979-F4E23D55B3D3:01}


めちゃめちゃかわいい植物屋さんラブラブ!クローバー





{0B6D51E6-3C3F-4B7C-AAAF-AEA22918C510:01}


カフェなんかもあったりニコニココーヒー






{DBDB1624-8877-42CD-9611-B7F3066F1939:01}


{E5BFF59F-CEBA-44B9-A045-6F720D5E2DD3:01}


{AE265F68-0798-45CF-A918-E24A4ED50085:01}


飾り方も、植物の植え方も、

とーーってもオシャレな空間やったな~(❛ᴗ❛人)キラキラ






{F31DB2D1-E53D-426C-A122-8147D2425486:01}


↑階段の先のサボテンビックリマークビックリマーク


見つけたら入るしかないよね~( ´艸`)






{DC9E28C1-19D6-48FC-A3BE-3E2512E5E4E9:01}


٩꒰⍢ ꒱۶♡٩꒰⍢ ꒱۶ 









今回買ったのは、


{E09E802A-ABD6-4ED4-AECE-E83CE93C5973:01}


↑左のブリキのケースニコニコひらめき電球

前から育てとる、多肉を入れてみたりしっぽフリフリチューリップ赤




エアプランツや、

ミント、タイムなどのハーブもニコニコクローバー



もっとあったかくなったら植物も増えるそうなので、

また行きたいな~ヽ( ´ ∀`)ノ晴れ









ご質問をいただいていた、

お部屋&インテリアについて~てんとうむし


⚫︎時計などはどのように壁につけている??
→→時計はピン?釘?で、
ポストカードなどはマスキングテープで飾っていますニコニコひらめき電球
外したときにも穴が目立たない小さなピンなんかも売ってたような~ニコニコひらめき電球

お家によって触っていい度合いもちがうと思うので、心配なようであれば大家さんに確認してからの方がよさそうですねヒツジ音譜




⚫︎ソファや、ダイニングテーブルはどこの??
→→取材していただいた雑誌が4月のはじめに発売する予定なので、そちらをご覧いただけら~(′v`)>本
記載が漏れているようであれば、ブログでもお伝えしますね~ニコニコ音譜



***
書籍発売中ニコニコ本キラキラ
↓↓↓