う~~

毎日更新しよう目標を立てとったんに、

途絶えてもーた……ヽ(´o`;DASH!DASH!




暮らしと日記が追いつかんなぁ~(;^_^A








先週は、


武智志穂ちゃんのブランド

星thpry+color星 


の展示会へおじゃまして来ました~(′v`)>

 

{FA985753-9251-44D8-BDED-2802C0DBB5A7:01}



ななちゃん&庄司ちゃん&ちーちゃん

といっしょにドキドキドキドキドキドキ





{61A9C565-54DE-4487-8DC0-364480FAC104:01}


{945D0DF4-2F1F-436D-835F-641ECDD2406F:01}


{6142AB56-46F0-41FE-B93C-403C70D2CDA9:01}



お洋服だけでなく、

食器や雑貨、アクセサリーなど、


しほちゃんこだわりのドキドキドキドキ

かわいいアイテムがたっっくさん\(′0`)/♪♪





{84E654F0-4637-4E63-B2A1-EE3114ABD42A:01}


{8E3CCE00-D367-4BF2-959B-6D00241FF210:01}



このワンピース、

めちゃめちゃかわいかったぁ~ラブラブ!ラブラブ!アップ





やけれど、

届く頃はまだ授乳中かもな~DASH!


と諦めて、

別のトップスをオーダーしましたにひひにひひひらめき電球



↑写真撮り忘れてもーたけれど、

赤のボーダーのもの~*\(^o^)/*ドキドキドキドキ





{BFB74A93-6980-4118-864B-898A98D6F190:01}


ななちゃんはお皿もオーダーしとったかなニコニコひらめき電球






{8C84C75E-24D8-47B7-8369-D422F3355E7D:01}


春服は色も素材も、

かわいくってテンションがあがるね~ドキドキドキドキドキドキ



届くのたのしみやな~(′v`)>音譜






しほちゃん、

3日間おつかれさまでした~グッド!(○′v`○)


***
書籍発売中ニコニコ本キラキラ
↓↓↓