わーーーぶーぶーぶーぶーあせる

あっという間に、もう夕方~(⊙⊙)DASH!DASH!



体感する時間が加速しとるのは、

師走の12月のせい??えっDASH!





この週末は、


東京グラフティ本の撮影があって、

取材をしていただいたり、

 

友だちと代々木公園へ行ったりニコニコ晴れ




{C9CA9269-66E8-41AE-995A-6B1A992BE7DD:01}

アースガーデンの、

クリスマスマーケットに行ってきましたウサギクリスマスツリー音譜




sipilica指輪ブースにてドキドキドキドキドキドキ


久々にシピリカーズが大集合~にひひチョキ

(↑シピリカスタッフのことおやしらず)





{EB482174-B66E-4B71-A283-C13D8F892F58:01}

かわいいものをたくさん見れて、

たくさん話して、


外は寒かったけれど、

ポカポカした気持ちになったなぁ~ラブラブ!アップアップ




以前出店をお手伝いしとったときに来てくださったお客さんとも再会できて、

うれしかったな~~ラブラブ!ラブラブ!音譜






話しに夢中で、

ニットの帽子を買い忘れて帰ってきてしまった…^^;DASH!


ま、しゃーないかにひひ








そうそう虹


美容室にも行ったんやった~ニコニコベル



カットとパーマをしてもらったら、


アレンジしやすい髪になったんやよ~ニコニコ音譜



{7B035A8E-21D1-4678-980A-C28683F6C831:01}

サイドを編みこみして、

うしろで集めて、

くるりんぱかたつむりとゴムのしばりめを隠したハーフアップにひひひらめき電球



髪をおろした姿もまた紹介しまーす(′v`)>キラキラ


***
書籍発売中ニコニコ本キラキラ
むらたさき『smile note』
(学研パブリッシング)

星星星
twitter @muratasaki