ニナーズの撮影に行ってきました~ニコニコ音譜



{3E4E0839-C6E3-417C-A36D-DAC02A81D56F:01}

化粧品メーカーのタイアップページやったので、

ヘアメイクさんがいて、

いつもよりオトナっぽいメイクにしてくださいました~(*^^*)口紅




12月発売の号やったかなヒヨコ

他の企画にも参加しとるので、またそのことも書きま~すにひひ足あと







中目黒のスタジオやったので、

帰りにちろっと、



{FA4C0D58-0BF3-4A5B-BF12-EA3F28160F6E:01}

sipilicaのアトリエへ~ニコニコ虹


まほさんに抱っこされてニンマリな息子( ´艸`)ラブラブ



鏡が大すきなので、

大きな鏡で自分の顔を見ては大笑いしとったよ~にひひひらめき電球



月齢の近い、

友だちの赤ちゃんも鏡が好きって言うし、

今はちょうどそんな年頃なのかなニコニコ??







シピリカスタッフには、

先週末に代々木公園で開催予定やった、

アースガーデンで会えるかな?とたのしみにしとったけれど、

台風の影響で残念ながら中止になってもーたのでね~ショック!ショック!DASH!







まほさんとともえさん、

ちょうどお昼ごはんの時間やったそうで、




{16A3980B-E691-4EE6-8E8D-78E7E7E914BB:01}

みんなでアラスカでランチ~(*^o^*)/~ナイフとフォーク


↑↑
わたしはまたまたサロペット~ウサギ音譜





{29427177-7FD7-45EC-807C-FA6FD22D5F46:01}

野菜たっぷりでおいしかったなぁ~ラブラブ!アップ




お店やったり、アトリエやったり、

待ち合わせしんくとも会いたい人に会える場所っていいねぇ~(^_-)晴れ


***

書籍発売中ニコニコ本キラキラ
むらたさき『smile note』
(学研パブリッシング)

星星星
twitter @muratasaki