きのう行われた、mer fes.にひひ!!!!



ご来場のみなさんドキドキドキドキ

参加応募をしてくださったみなさんドキドキドキドキ


残暑が厳しい中…晴れ

お越しいただきありがとうございました~~\(^o^)/音譜







会場の様子はこんな感じっ(⊙o⊙)キラキラキラキラ


photo:01



(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))音譜音譜


ぬわ~~んとっビックリマークビックリマーク

全国各地から、

1600名もの方が来てくださったそう~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!音譜





会場には、

オシャレでかわいい女の子たちがたーーーーーっくさん集まっとって、

みんなキラッキラキラキラ

華やかやったなぁ~~(*´v`*)虹







わたしは、


photo:03



書籍の物販ブースのお手伝いをさせてもらったよ~にひひひらめき電球


予想していた以上にたくさんの方がブースに来てくださって(;v;)ラブラブ

(中には2冊目を購入の方も~ラブラブ!ラブラブ!アップ)


書籍の『smile note』に、

追加でサインを書かせてもらうという、

うれしい出来事になりました~星星



短い時間ではあったけれど、

一人一人とお話しできたのもうれしかったなぁ~~(*˘◡˘*)音譜



ほんまにほんまにありがとうウサギラブラブラブラブ








楽屋では、

モデルちゃんたちと久々の再会しっぽフリフリ音譜


photo:02



田中里奈ちゃんリボン



photo:04



三戸なつめちゃん&保木ちひろちゃんリボン




photo:05



近藤夏子ちゃん&木野園子ちゃんリボン



photo:06



小野寺奈々ちゃんリボン



photo:07



猪鼻ちひろちゃん&武智志穂ちゃんリボン




photo:08



関本ちゃん&木村ミサちゃん&シバサキちゃんリボン


photo:09



西もなかちゃん&深澤翠ちゃんリボン



photo:10



ちーちゃん&青柳文子ちゃんリボン



まだまだ撮ったけれど、

たくさんありすぎて載せきれん~~叫び叫び





ともかくっニコニコ音譜


来てくださったみなさんにたのしんでもらえたようなら、

mer fes.は大成功~(′v`)>ドキドキドキドキ



ファッションショーあり、ライブあり、

トークショーあり、フリマあり、


盛りだくさんなイベントでした~ニコニコ音譜音譜





第2回の開催が待ち遠しいね~\(^o^)/


星星星
twitter @muratasaki