もろもろの撮影がはじまる前に、


美容室に行ってきました~~ニコニコニコニコリボン






里帰り前に切った振りやったので、


photo:01



眉毛まで伸びとった前髪もバッサリ~~にひひひらめき電球

うしろも整えてもらいましたチョキ


あぁ~スッキリ馬馬音譜



担当は、

MAGNOLiA美容院のYUJIさん虹







今までのように頻繁に通ったりが難しいので、

カラーは少し暗めのトーンにペンギンキラキラ



産後、パサパサになっとった髪も、

トリートメントで生き返りました~グッド!(;v;)


ありがたや~ヽ( ´ ∀`)ノ音譜音譜






最近はこんな格好で過ごしていますウサギクローバー

上下がセパレートされたものばかりおにぎり



photo:02



トップス/パラビオン
デニム/used
サンダル/セレクトショップにて

スリング/ベッタ


バッグは、

只今制作中のエコバッグ(大)ウサギラブラブ

↑実は出産前から新たな色で作っとるんやけど、
なかなか完成しん~;^_^A

お待たせしとってごめんなさい~DASH!DASH!




マチ付きでたっぷり入るし、

巾着タイプで口が閉まるので、

わたしはママバッグとして愛用中~( ´v`)ノ音譜




さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

いただいた質問のお返事を~ニコニコ晴れ


●ワンピのときの授乳は??

→肩からスルッと下ろして授乳できる、キャミタイプかベアタイプのワンピを選んで着ていますグッド!

この前着ていたブルーの傘柄マキシワンピもキャミタイプですひらめき電球



●ベビーカーはどこの??

→アップリカのものですキノコ
重すぎず、折り畳みが楽ちんで、1ヶ月から使える対面式になるものを選びましたグッド!

様々なメーカーの様々な種類があるので、こだわりはじめるとなかなか決められませんが^^;、
お手頃なものを選びましたグッド!



●コンプレックスがあって自分のコーディネートに自信が持てない…

→大丈夫大丈夫~ニコニコ晴れ
誰しもコンプレックスはあるものだし、
洋服はそれを隠してくれたりもしてくれるので、気になるところを隠すコーデにするとかっひらめき電球ニコニコ

わたしは肩幅が広め&腰張りなので、
実際の肩幅よりも内側に肩のラインが来るものを選んだり、
腰が目立つ短めのトップスは着ないようにしたり…していますにひひひらめき電球


あとは反対に、
コンプレックスを自分の個性ひらめき電球と前向きに考えて、
それを生かして着られるようにするとかニコニコひらめき電球



修学旅行ということは高校生かなぁ??

そんな風に悩んでいる姿を想像して、
かわいいなぁ~ドキドキと、
29才のわたしは思っていますニコニコキラキラ


***

『smile note』を持ち歩いて読んでくださっている…なんて大感激(;v;)ラブラブ

ありがとう~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップ


twitter @muratasaki