ずーーーーーーっと行きたかったドキドキドキドキ




photo:01



「デザインあ展」に

行ってきました~~( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブラブラブ



大すきな番組の展覧会~~ラブラブ!ラブラブ!アップ






これから行かれる方にとっては中身がわかってしまうので、

ち、ちらりと…(>人<;)DASH!




photo:02



うごく体に合わせて「あ」が作れたり、


photo:03



もはや「あ」じゃないね…^^;DASH!DASH!





photo:04



いくら軍艦とマグロのグラデーションにひひにひひひらめき電球




photo:05



お寿司を解体していたり割り箸



photo:06



穴を覗くと穴の正体がわかったりにひひひらめき電球




photo:07



本のタイトルを並べ替えて、あたらしい本を作ったり本にひひ

おかしなタイトルがたくさ~ん( ´艸`)笑





photo:08



目で見ると真っ白なスクリーン、

この虫めがねで覗くと映像が現れるんっ(⊙⊙)ビックリマークビックリマーク




photo:09



虫めがねを覗く旦那くんを、

虫めがねで覗いて見るわたしから見るとこんな世界にひひひらめき電球



目の前のスクリーン、

それぞれ映像がちがうね~~星星






その他、

自分で「あ」をすきにデザインするコーナーがあったり、

折り紙が出来たり、


数え唄や形の映像&音楽があったり、


もう、たのしくてたのしくて、

時間が足りんかったなぁ~~馬馬DASH!




大人も子どももたのしめる展覧会なので、

興味のある方は是非~~ (❛ᴗ❛人)音譜音譜



~6/2までやっとるってさにひひひらめき電球

@六本木ミッドタウンロケット






***

今回着とるオレンジのパーカーと、

前回のうすむらさき(グレーに見えて実はこの色ビックリマーク)のパーカーは、

共に無印のものやよ~ニコニコひらめき電球



今季のものなので、

探せばまだ売っとるかも…ニコニコ!?

わたしは近くのお店になかったので、取り寄せして購入したよーしっぽフリフリ音譜


全部で7~8色くらいあったかなぁウサギ