きのうは、



photo:01



mer本の撮影やったよ~にひひにひひカメラ

みんな背が高いね~~ウサギアップ





photo:03



with 村田倫子ちゃん&上岡由佳ちゃんドキドキドキドキ





photo:02



かわいこちゃんにおなか撫でてもらって、

赤ちゃん大喜びやね~( ´艸`)音譜音譜







photo:05



原宿はまだ桜咲いとったよ~ニコニコ桜




もうずいぶんおなかが大きいから、


mer本読者の方から

「参考にならんわいっ叫び叫び!!

と怒られんかなぁ……(>_<)DASH!


と心配になっとるんやけれど、




妊娠前に買ったものやったり、

おなかの大きさに関わらず着れる洋服を選んだので、


な、なんとか大丈夫かなぁ…^^;??






photo:04



どこのお洋服かは、

来月発売のmer本でチェックしてみてね~~にひひにひひひらめき電球







おーーーっDASH!DASH!

明日から4月なのかぁ~~叫び叫びDASH!


早いねぇ~~馬馬馬足あと




そーいや、去年の4/1ビックリマークビックリマーク

Googleマップ見たらドラクエ風になっとったけれど、

今年もなるのかなぁニコニコ??