定期健診に行ってきました~(′v`)>ヒヨコ



photo:01



赤ちゃんはすくすく育ってくれとるようで、

ホーーッとひと安心(○′v`○)ラブラブラブラブ






前までは、

月1回の健診に行くまで、

「赤ちゃん元気かなぁ……ウサギ?」

と不安がいっぱいやったけれど、



最近は、

お腹の中からポコポコグー音譜


たくさん動いて、

1日に何度も元気を伝えてくれるので、

心おだやかに過ごせとるよ~(*´v`*)チョキ






赤ちゃんは6月に生まれる予定っニコニコヒヨコ

あと4ヶ月くらいかぁ~(*Ü*)音譜



6月は、結婚記念日もあるし、

めでたい月になりそうやなぁ~~ニコニコニコニコ虹












↑の写真は、母子手帳ケースドキドキドキドキ




ずっと、コレやビックリマークってものが見つからんかったんやけれど、


かわいいケースを見つけた日、

旦那くんが買ってくれました~( ´艸`)音譜


わーーーーーーいドキドキドキドキドキドキ

ありがと~しっぽフリフリ音譜






photo:02



グリーンのきのこ柄キノコにひひ

「Hoppetta」(ホッペッタ)というベビーブランドのもの星


白地にきのこ柄もあったよーソフトクリーム




さ~っそく音譜

母子手帳やエコー写真、書類を入れてニヤニヤ( ´v`)ノリボン