ふぅ~~~しっぽフリフリ音譜音譜


先週からはじまった、

春のおたのしみドキドキな撮影カメラキラキラ




これから、

メイクやヘアページやもろもろ、

撮影はまだまだつづくよ~~しっぽフリフリ音譜音譜






着まわし企画がひと段落グッド!グッド!(′v`)



これはその中のひとつ~~星星


山コーデの着まわししっぽフリフリ虹



photo:01



●シャツ/LOVE GIRLS MARKET

●ハンターベスト/ミドリノテント

●スカート/チャオパニック
●レギンス/GO HEMP

●靴下/インドにて
●マウンテンシューズ/モンベル

●ターバン/BEAMS BOY


洋裁部の先生、

まゆ氏が作ったハンターベストを使ってコーデを組んでみたよにひひリボン

ポケットいっぱいでかわいいベスト~( ´艸`)ラブラブラブラブ








ちょ~~うどビックリマークビックリマークビックリマーク



Q.山のときの洋服はどこで買うのはてなマーク!?

と、
ご質問をいただいたのでお返事~ニコニコラブラブラブラブ

(お返事遅くてごめんなさい~しょぼんあせる)




A.わたしは、
ハイキングしたり、
日帰り登山することが多いので、

そこまでガチ山!!なものは選ばず、
普段も着れるようなアイテムを購入していますニコニコひらめき電球




あ、靴は別っ!!!!

靴はちゃんと行く場所に合わせたマウンテンシューズを選んでますロケットロケット


険しい山にはむいとらんかもやけど、
ハイキングやトレッキングもできて、街でも履ける、
●KEENのピレネー がお気に入りドキドキドキドキ




洋服は、
レギンス、カットソー、スカート、パーカーなど、アウトドアミックスなアイテムがたくさんある
●GO HEMP がすき~ドキドキドキドキ



マストな持ち物は、

●防水のマウンテンパーカー
●ヘッドライト
●おやつ
●タオル
などかなぁ~~??



チャレンジする山や季節によって服装や持ち物は異なると思うので、
行かれる際には現地の下調べをしっかりお願いします~~( ̄v ̄)ゞキラキラ




てな感じかなぁニコニコ??

参考になったかなぁ~~ウサギウサギ