結婚パーティーで、

お礼のギフトとしてお渡ししたのは、




photo:01



お菓子ユニット、

イシトキトさんに作っていただいた、

クッキーセットドキドキドキドキ




photo:02



えんぴつ、はさみ、木、トリ、流れ星


卵や牛乳を使っとらん、

とーーーってもやさしいクッキーニコニコリボン





わたしたちもひとついただいてみたら、

むちゃむちゃおいしくって、

ますますイシトキトさんの大ファンになりました( ´艸`)ラブラブ






このクッキーを、


photo:03



夜な夜な、

旦那くんとせっせと刷った、

エコバッグに入れて(′v`)>プレゼントキラキラ


結婚式のときと同じデザインのバッグ虹




今回はちょっと多めに、

290枚刷ったので、


・ショッキングピンク
・ミント
・ライトブルー
・ブラウン
・ラベンダー

の5色にしてみたよ星星星星星









会場を飾る植物は、



photo:04



unkown plantsさんにお願いしましたニコニコクローバー



こーーんなかわいい多肉植物の鉢植えを、

いくつかお願いして、


わたしたちのテーブルを彩っていただきましたニコニコ音譜




パーティーのあともひきつづき、

育てていけるように、

切り花ではなく、鉢植えにドキドキドキドキ



会場があったかかったからか、

パーティーが終わる頃にはお花も咲いたんやよ~ニコニココスモス




鉢植えは、

当日お手伝いしてくれたみんなにも

おすそ分け~~ニコニコ音譜







photo:05



ヘアメイクは、

ANTIのKAORIさんにニコニコラブラブラブラブ


ヘアはくりっくりに、

オレンジチークのハッピーメイクにしてもらいましたラブラブ!アップ


さすがKAORIさーんドキドキドキドキドキドキ






会場の音楽は、

DJのお友だちにお任せしちゃいましたウサギ虹虹



ザ・ウェディングベルって曲ではなく、

SKAやDUBの明るいうたを流してほしい( ´v`)ノ音譜

とだけ伝えてお月様お月様お月様






ちなみに、

新郎新婦登場シーンは……にひひにひひひらめき電球


スカイダイビングで会場に到着ロケットにひひにひひ





photo:06



↑スカイダイビングをする旦那くんにひひ




事前に映像を撮りに行って、

友だちにうまいこと編集してもらって、


たった今、飛んできました~!!

って感じに、


新郎新婦はゴーグル&リュックを背負って登場っっ( ´v`)ノ音譜





ロンドンオリンピックの開会式での、

エリザベス女王の登場をパロってみたんやけど、


そんな細かい設定とは誰も気付かず…^^;笑DASH!DASH!



ま、みんな大笑いしてくれたからよかったけれどにひひにひひチョキ






そんなこんなで、


パーティー当日はもちろん、

前日までにもたくさんの方に支えていただいて、

大成功のパーティーとなりました(*˘◡˘*)ベル


ほんまにほんまにありがとうニコニコラブラブラブラブ






結婚式やパーティーを参考にしてくださっている音譜

という声を聞いて、

とーーーってもうれしいですニコニコラブラブ


これまたありがとう(○′v`○)チョキ