2か月に1度のおたのしみドキドキドキドキ




photo:01



used Mix本が発売されました~ニコニコひらめき電球







photo:02



ちーちゃまとテーマのあるお洋服を着たり~~ウサギ音譜




photo:03



普段、自分ではほとんど着ん、

黒のお洋服を着させてもらったり~~しっぽフリフリクローバー





photo:04



今時期にあったらめちゃ使えるっ星

ニットアウターを着させてもらったり~~ヒツジもみじ






photo:05



リビングをちょこっと紹介していたり~~てんとうむしコーヒー



photo:06



イラストレーターのお仕事を紹介していただいとるよ~ニコニコひらめき電球


今まで作った色んな作品や、

いつも描いとる女の子の絵のプロセスビックリマークや、


お披露目しとるよ~(*˘◡˘*)ひらめき電球





あと、よく質問をいただく、


Q.どのような経緯で、

イラストレーターとしてのお仕事を始められるようになったか??


についてもお話ししています星星




参考になるかはハテナ?やけど、

読んでいただけるとうれしいな(*´v`*)チョキ





誌面に掲載されているオリジナルグッズは、

web shop
↓↓↓
Holiday Market にて、

購入していただけまーすヽ( ´ ∀`)ノキラキラ



イラストHPも合わせてご覧くださいなドキドキドキドキ
↓↓↓
むらたさき illustration web site