ちょっと前のことクローバー





撮影のとき、


photo:01



apish jenoのきよさんにアレンジをしてもらったよ~にひひひらめき電球



うしろからサイドまで編み込んであって、

それをバレッタで留めてあるらしいひらめき電球




photo:02



レセプションのさおちゃんも出て来てくれたよ~ニコニコ晴れ








ほんでそのあとは、



photo:03



わかちゃんと海下ちゃんといっしょに、

X-girlとMILKFED.の展示会に行ってきたよ~馬馬音譜




展示会アイテムは、来年の春夏もの!!!!

まだ今年の冬服も着てないのに…にひひ




かわいいワンピースやカットソーがたくさんあって、

めちゃめちゃ迷ったけれど、



photo:04



X-girlのスプリングコートをオーダーしっぽフリフリ音譜

ベージュ星星




背が高くないせいか、

丈の長いコートが苦手で、今まで避けてきたんやけど、


これは、

前を開けても、閉めても可愛くって、即決~~~ラブラブ!ラブラブ!アップ





色では迷ったなぁ~~パーパーDASH!


photo:05



ブルーも可愛かったぁ~ドキドキドキドキ


もう1色、ブラックもあったよ~おにぎり




届くのたのしみや~~( ´艸`)音譜