夏休み日記のつづき虹虹





梨狩りのあとは、



photo:01



鳥取砂丘に~( ´ ▽ ` )ノ音譜



photo:02



砂さらさら~キラキラ


日が傾くまで待って行ったんやけど、

まだまだ暑かったなぁ~馬DASH!




photo:04



photo:05



砂丘の頂上に登った、旦那くん星

おお~いパーと手を振ってくれとるよ(′v`)>





photo:06



おひさま、まる~晴れにひひにひひ


だんだん西陽になってきたところ流れ星

海にもキラキラ反射してキレイやったなぁ~( ´艸`)波キラキラ



photo:07



影、ビョーーーーーンぶーぶー足あと



photo:08



砂丘の影のてっぺん、

登った人の影も写っとるん、見える~ウサギ音譜??






小さいときから、

おばあちゃん家にきたときに、


あそびに連れてってもらっとった、

砂丘や海水浴場や、梨園に、

旦那さんといっしょに来れたん、うれしかったな~~しっぽフリフリラブラブ






今まで訪れたことがなかったところが、


家族が増えたことによって、

自分にとっても大切な場所になってくんやね~家キラキラ


と話しながら帰ったよ(*˘◡˘*)耳







photo:10



砂の美術館にも行ってきたっしっぽフリフリロケット


これ全部、

砂を水で固めて作っとるんやって~ラブラブ!ラブラブ!!!


今期のテーマは「イギリス」だそう王冠1キラキラ







鳥取のあとは、大阪に寄って、


いとこ家族に会ったり~、

USJに行ったり~、

と、めいっぱいたのしんだよ~しっぽフリフリ音譜

(↑の写真撮り忘れた~~^^;)




あっっっっっという間の、

5日間やったなぁ~~( ̄v ̄)ゞロケットロケット



また次行ける日がたのしみやね~ニコニコドキドキ

***

Summer vacation
Summer vacation2
Summer vacation3