きのう行われた、

ららぽーとでのトークショー星星



photo:01



たくさんの方が見にきてくださいましたニコニコ虹


ご来場のみなさまドキドキドキドキ

ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ音譜



大勢の方の前で、

マイクを持っておはなしするなんて、

毎度めちゃめちゃ緊張なん…(;v;)あせる



この秋は、もうひとつ!!!!

トークショーに参加させていただくので、

また詳しいことがわかり次第、お知らせしまーーすニコニコ晴れ






***

さて、夏休みの旅日記しっぽフリフリクローバー

その3~ロケットロケットロケット





直島から向かうは、


photo:02



鳥取のおばあちゃん家(′v`)>晴れ


寝っころがると、

窓から山と空しか見え~~んラブラブ!ラブラブ!アップ






この日は、


photo:03



親戚の梨園にあそびに行ってきたんさくらんぼ


獲れたてっビックリマークビックリマーク

出荷作業中~~にひひプレゼントキラキラ





photo:04



梨狩りをさせてもらうことに~馬音譜



photo:05



photo:06



獲れた~~\(^o^)/音譜音譜




photo:07



旦那さんも、もぎもぎうり坊DASH!



photo:08



こーーーんな立派な梨をいただいたよ~~グッド!(*˘◡˘*)ナイフとフォーク


鳥取の二十世紀梨、おいしいなぁ~ドキドキドキドキ






久々に親戚のみんなの元気な姿を見れたし、

旦那さんも紹介できて、一安心~ドキドキドキドキ


これが、この旅の1番の目的やったからね~~にひひにひひひらめき電球





お次は、

鳥取といえば…ひらめき電球の、

あの場所へ~~にひひにひひにひひDASH!




…もう少しつづきます( ̄v ̄)ゞラーメン

Summer vacation
Summer vacation2