こんばんは~~(′v`)>お月様


みんなぁ~ドキドキドキドキ

お祝いメッセージたくさん、

ありがとうございます(*˘◡˘*)音譜




こころたっぷりのことばで、

ますますしあわせやよ~~( ´艸`)音譜






***


今回のウェディング旅行クローバー


わたしたちは前日から軽井沢に向かいました~にひひにひひひらめき電球



photo:01



パンわんわんとちーちゃんわんわんもいっしょに~ニコニコ音譜



軽井沢はワンコ連れの方が多く、

ワンコも入れるお店もちらほらあったり、

芝生の上を歩けたりで、

パンチーは終始大はしゃぎやったよ~ニコニコひらめき電球






夜は、最終日打ち合わせにDASH!DASH!


photo:03






終わって外に出ると、

教会とその森の中でキャンドルナイトのイベントをやっとったよ~ニコニコひらめき電球

photo:02



photo:10





教会の中のキャンドルにお祈りしながら火を灯すと、

ひとつだけ願いが叶うキラキラ

ということで、


迷わず……

「明日晴れますように…ウサギ晴れ


笑笑笑ビックリマークビックリマーク


↑過ぎてみたら笑ごとやけど、当日まではただ祈るしかないもんね~( ̄v ̄)ゞ




もう、しつこくお願いしすぎて、


空の神さま、

「はいはいDASH!もうわかったわいっパーあせる

ってなったんかもねーにひひにひひ



photo:05



お祈りのあとは、

こんな記念のものをいただきましたニコニコベル




イベントの期間は一般開放もされとるそうで、

観光の方も大勢おったよ~~星星






夜のうちに、

結婚式を挙げる教会も、下見に行ってきましたニコニコひらめき電球


photo:04



photo:06



ランタンを持って、森の中を探索しながら~ニコニコ音譜音譜



夜の教会も、

めちゃめちゃよかったなぁ~ニコニコ指輪




旦那さんは以前、

友人の結婚式の参列に来て教会を知っとったけれど、


実はわたしは資料でしか見たことなくて、

それでも、ここで挙げたいビックリマークと即決出来るような、

ステキな教会やったよ~ニコニコひらめき電球








夕ごはんは、

わたしの家族といっしょに、


photo:07



イタリアンを食べに~~にひひナイフとフォーク



photo:08



photo:09



野菜のピザも、フルーツのピザも、

とーってもおいしかったぁ~(*´v`*)グッド!






ちう感じで、前日編でしたにひひひらめき電球





!!!!

3人で写っとるんは、わたしの妹たちやよ~リボン


みんながそっくり~!!って言っとるんは、右の子やよね??

1番下の妹やよにひひにひひひらめき電球