Sipilicaで作ってもらった、

わたしたちのマリッジリング指輪指輪




『ぐるりと一周見せて~しっぽフリフリ!!!!』と、

リクエストをいただいたので、


ぐるりと写真を撮ってみました~( ´艸`)ベル








どこがはじまりってのんがないからね、


文字の部分からスタート~~にひひ口紅




photo:01



「Handabandi」

アイスランド語で「握手」という意味パーパーニコニコ



旦那さんとわたし、

それぞれがすきなことばを挙げて、


それを色んな国のことばで訳してみて、



アイスランド語のアルファベットのかわいさと、

単語の並び方と、

大自然の美しい国クローバー


ってことで、

このことばに決定したんニコニコひらめき電球






文字のとなりからは、

ストーリーのある絵柄がはじまるんウサギラブラブ



photo:02



鳥が山を飛んでいって、


photo:03



山を越えたら木があって、

夜になって月が出て、



photo:04



らくだの住む砂漠がはじまる



photo:05



夜の砂漠には星もキラリと流れ星




そして、


文字につながって、

ぐるりと一周するリングニコニコ指輪




付けとると、

自然とリングが回ってくから、


「あ、わたしの今、夜の絵や~」

「今、bandiのとこや~」

と、眺めたり、はなしたりするんもたのしいよニコニコラブラブ






***

リングは、

すきなモチーフやイメージを伝えて、

デザイナーのまほさんがデザインしてくださるん~ニコニコひらめき電球




わたしたちは、


●旦那さん→らくだヒツジ

●わたし→木(もみの木みたいな)と月お月様

を入れてください( ̄v ̄)ゞ虹

と、お願いしたんドキドキドキドキ





Sipilicaは、

今年から本格的に、

マリッジリングや、記念日リングのオーダーを受けはじめたそうで、


その名も「icoro」星星
(アイヌ語で "宝物" という意味)





フルオーダー、セミオーダー、ベーシックの、

3つのタイプが展開されとるよ~ニコニコひらめき電球



photo:06



セミオーダーには、

こんなデザインのリングもあった~ウサギ音譜





一生にひとつ指輪のものなら、

ふたりだけしか持っとらん特別なリング、

憧れるよねぇ~~( ´艸`)音譜