結婚式ツアー2日目晴れ




栄養たっぷりのご飯×睡眠

×こんな大事な日に寝とれんやろっグーって気力で(笑)、

風邪もよくなり、すっきり起床~( ̄v ̄)ゞ







6:50出発で、


photo:01



上高地へ~~~バスDASH!



photo:05



大自然の中を、

みんなでトレッキングしながら馬馬馬音譜



photo:06



川は深いところも底まで見えるくらいに透き通っとって、

途中猿が木におったりウサギひらめき電球





みんな小学生に戻ったみたいににひひ笑、


木の枝を持って歩いたり、

川の水の冷たさを確かめに行ったり、

キレイな景色に立ち止まって、寄り道もたくさんしながら、




photo:04



挙式会場の、穂高神社に到着キラキラ





photo:08





photo:10



こんな透き通った池を、

新郎新婦が船で一周するまでがここでの結婚式の儀式だそうペンギンラブラブ


photo:11



photo:12



なんつーーー幸せそうなふたり~( ´艸`)ラブラブ





山と自然が大すきな、

ユウトくんとまゆ氏らしい、


お天気にも恵まれた、最高にハッピーな結婚式でしたニコニコベル




あたらしい友だちもたくさん増えたし~~( ´ ▽ ` )ノ♪♪







photo:13



参加者の正装は、

トレッキングウェア~~にひひにひひにひひ音譜




photo:14



こないだのキャンプ場撮影のときもこれ履いとったんやけど、


軽くて歩きやすい、

ニューバランスのトレッキングシューズで参加したよ~にひひひらめき電球







そうそうドキドキドキドキ



新婦のまゆ氏は、

こんなweb連載もやっとるんにひひひらめき電球

↓↓↓
おうちで山ごはん



山道具をつかっての、

おうちでも山でものたのしめる、ごはんを創作&紹介しとるんしっぽフリフリクローバー


vol.5の今回は、やきそばラブラブ!ラブラブ!ナイフとフォーク




新郎のユウトくんが撮る写真もステキやからね、

連載覗いてみてねー\(′0`)/おにぎり