旅もおわりに近づいてきて、


日本に帰る以外に大移動がないってことは……




よっしゃービックリマークビックリマークビックリマーク

もう思っっきし買い物しよ~ヽ( ´ ∀`)ノ音譜





ちうことでドキドキドキドキ




photo:02



広場のマーケットに行ったり、


photo:03



古道具屋さんに行ったり、







photo:04



アラビアの工場に行って~~にひひにひひひらめき電球


photo:05



iittalaの食器をいくつか買うたり~( ´艸`)キラキラ


↑↑
ここで、

食器を作っとるところを見学もできるんやってさ~~ニコニコベル







photo:06



蚤の市に行って~~にひひにひひひらめき電球



photo:07



ワンピースを買うたり~~( ´艸`)キラキラ


ぬぬぬぬわんと、

2ユーロやった~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!




photo:08



膝のちょっと上くらいやよ~リボン


↑宿ではビーサンで過ごしとるん^^;晴れ





photo:09



母と妹にお土産~にひひ音譜


マリメッコの小物たちも購入~~クローバー






photo:10



白樺のこぶをくり抜いて作られとる、ククサも買うたよ~ニコニコ音譜


人からもらうとしあわせにが訪れるそうで、

使ってくうちにどんどん色濃くなって味が出てくるんやっててんとうむし







あぁ~~ドキドキドキドキ


お店を見とるだけでもたのしいんに、

いっしょに家に連れて帰れると思うと、


お買い物ってますますたのしいねぇ~~\(*′0`*)/音譜







しかし、荷物が重すぎて、

背が20センチくらい縮みそうになってきた…叫び叫びあせる



全部、壊さず、

無事に持って帰れますように…(*˘◡˘*)ラブラブ