さてさて~~星

わたしは何の中に入っとるでしょう~~~( ´艸`)はてなマークはてなマーク


photo:01








時計時計時計

ヒントひらめき電球

●よく子どもたちが集まっとる
●たまにその中のガキ大将がリサイタルする


……にひひにひひにひひひらめき電球





photo:02



もうわかったかなぁ???




正解は、


photo:03



ドラえもんに出てくる、土管の中~ヽ( ´ ∀`)ノ音譜






きのう、取材で、


photo:04



藤子•F•不二雄ミュージアムに行ってきた~~ん\(*′0`*)/ラブラブ


photo:05



原っぱでパーマンたちがゴロゴロ~にひひにひひ晴れ






ミュージアムでは、


マンガの原画やオリジナルアニメ、

藤子不二雄先生の生い立ち、年表、仕事場風景、

それぞれのマンガにまつわるもの、

おもしろ仕掛けがあるもの、


子どもがあそべるコーナー、


マンガが読めたり、

カフェコーナーで暗記パンが食べれたり、



photo:08



館内の道案内も、かわいい~( ´艸`)ひらめき電球



たのしすぎてたのしすぎて、

今度はゆっくりあそびに行きたいな~~( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ






photo:06



どら焼きと、暗記ラスク(笑)をお土産に買うたよ~~ニコニコ音譜









がチャッ!!


photo:09



ひょこっDASH!



photo:10



ワーーーープッ\(^o^)/





今月末?くらいに宝島社から発売する、

『森ガール』のMOOK本の撮影やったからね、


発売をおたのしみに~~ニコニコロケット