パパパパーーーンベルベル



photo:01



11/26は…ドキドキドキドキ

だーーいすきなふたりの結婚式にお呼ばれしてきたよ~ニコニコキラキラ





青山のめちゃんこステキなチャペルで、結婚式をあげたふたり指輪


photo:02



やっしくん&しょこちゃーんドキドキドキドキ


ふたりの姿を、

もう何年も前から見とるから、

もう、うれしくってうれしくって~~ラブラブ!ラブラブ!音譜




photo:03



この日を、

友だちみーーんなで、お祝いできたのも、

こんなたくさんの人がかけつけてくれるのも、

ふたりの魅力やな~って感動したよ~星星





photo:04



福原めぐちゃんドキドキわたしドキドキ
富岡まゆちゃんドキドキ岡本ゆりちゃんドキドキ



新婦のしょこちゃんを含め、計7人の、

『ほったらかし会』っていうゆ~るい集まりをしとって、

温泉行ったり、屋形船乗ったり、ほーーんまたのしい仲間おやしらず音譜



photo:05



鈴木みなちゃんも、ほったらかしメンバーやよ~にひひひらめき電球

あと、落合さおちゃんも~虹



うしろにひょこっとおるんは、

久々に会えた!!

神社の神主鏡餅高橋くん~~にひひにひひ音譜



披露宴のスピーチも、二次会の司会も、

さすがやったなぁ~~グッド!得意げ



photo:06



ケーキ入刀~~~ラブラブ!ケーキ


も~和装姿も可愛すぎて、

わたしも着物着たい~~!!!!と勝手に妄想にひひ(笑)




photo:07



新郎新婦はもちろん、

会場におる人全員が最高に幸せそうな顔しとって、

結婚するってほんま幸せなことやな~ドキドキドキドキ






今回のアレンジも、

photo:09



anti美容院KAORIさんがやってくれたよ~~にひひラブラブ



この日の朝、

とんでもない寝ぐせやったんに(笑)、


こんな可愛い髪型に大変身させてくれたよ~ニコニコ音譜

いつもありがとうございますドキドキドキドキ




photo:08



うしろはこんな感じキラキラ


ハーフアップで、おだんごしたところに飾りゴムをつけとる~リボン





あ~~ドキドキドキドキ

この幸せにひたりながら、今週も過ごせそう~( ´艸`)




photo:10



しょこちゃんドキドキやっしくん

末長くお幸せに~~(=´∀`)人(´∀`=)ベル