きのうのこと虹



仲良し美容師さんたちといっしょに、


中野製薬さん主催の、

カットコンテスト&ヘアショーを観に行ってきたよ~~にひひ音譜



photo:01




photo:02



photo:03





photo:04



Double・HAERTSのヘアショー星


もう、とんでもなくかっこよくって、

どんなスタイルが出来上がるんやろ~ラブラブ!??


って、終始ワクワクさせられたよ~~( ´ ▽ ` )ノ音譜



いやはや~

さすがですなぁ~~ラブラブ!ラブラブ!アップ






photo:05



こちらはカットコンテストのモデルさん星



どの作品も素敵やったけど、

35番が、

ヘアもメイクも、衣装もダントツでかわいかった~ラブラブ!アップ




カットコンテストは、

第一次審査のフォトコンテストを通過した、

全国から35名のスタイリストさんが集まって、

制限時間内で作品を作るってので、



緊迫したステージの中、

どんどん作品が出来ていって、

これまたおもしろかったなぁぁぁ~( ´ ▽ ` )ノニコニコ音譜




観ながら、勝手に、

ド素人の目で、個人的にすきな作品を選んどったんやけど、


残念ながら結果はちがってしょぼん


美容は奥が深いな~と思ったよウサギひらめき電球




あ!!

先週カラーしてもらった、わたしの髪色しっぽフリフリクローバー


photo:06



with
ANTI美容院KEIKOさんドキドキ
MASAさんドキドキ
小濱ちゃんドキドキ



今までよかちょぴっと暗めに、

マット(オリーブっぽい色クローバー)強めのベージュにしてもらったよ~~ニコニコキラキラ



わたしすきなものが全然変わらんから、

ここ数年マット系なカラーにしとるけど、

ほーんまオススメな色~( ´ ▽ ` )ノラブラブ