大変長らく、

お待たせしましたぁ~~~( ´ ▽ ` )ノキラキラ




photo:02



エコバッグが、完成しました~~ヒツジ音譜



今回は、
●ターコイズブルー
●オレンジ
●からし
●むらさき
●ブラウン
●ダークブルー
●ピンク

の、7色!!!!




定番の大きさに加えて、



photo:03



大きめサイズも作ったよ~~ドキドキドキドキ

☝☝
こちらは、
巾着タイプの内袋付きやから、

ママさんにも、

いつも荷物たっぷりすぎてカバンから溢れそうな方にも(笑)、

便利やよ~~~~ニコニコ音譜





ほっぺたの刺繍とか、かわいい形のボタンとか、

色をイメージしたり、

わたしのそのときの気分で(!!にひひひらめき電球)

ちくちく作ったものです星




手しごとやからね、

同じのが1こもなくて、それぞれ表情がちがうのが、特別な感じで、

わたしの大事に思うところ~~( ´艸`)ドキドキ







今回は、

大小全部あわせて、25個星星




ほしい!!と思ってくださる方は、お早めに~~おやしらず虹

☟☟☟
むらたさき official web shop

photo:01


Holiday market



そうそうお月様

持ったときのサイズ感や、イメージがつかみやすくなればな~ひらめき電球と、

あくっちゃんにモデルをお願いしたんやよ~~ニコニコ音譜


も~ほんまかわいいよねぇ~~\(*′0`*)/ラブラブ



登場してくれて、ありがとね(^_-)アップ






さて~~ぶーぶーDASH!

これから、朝霧JAMに向かいます~~(′v`)>晴れ