ヒロくんドキドキケイちゃん


photo:01



結婚おめでと~~~~( ´ ▽ ` )ノベル





きのうは、

青山のレストランで、

だーいすきなドキドキヒロくん&ケイちゃんの結婚パーティーでしたしっぽフリフリ虹




photo:02



会場入口で、

カメラマンのユウトくんが来場のみんなをポラ撮影星



photo:03



☝これをゲームに使ったんやよ~~ニコニコ音譜

カメラマンの新郎ならではのアイディアやね~~( ̄v ̄)ゞキラキラ






お祝いに駆けつけた、たくさんの友だちの中、


photo:05



ケーキ入力~~ケーキラブラブ


ケイちゃんほんまキレイで、

ヒロくんも凛としてかっこよくって、

も~ふたりを見とると、幸せすぎて幸せすぎて、

ホロホロと、終始キューーンとしとったよニコニコラブラブ




☝右側に見切れとるんは、わたしにひひひらめき電球


実は、このパーティーの司会を務めさせてもらったんやよ~~\(*′0`*)/DASH!


ド、ドキドキ…

はじめてのことやったけど、

みんな温かく見守ってくれて、フォローしてくれて、無事任務を終えたよ~~馬アップ





photo:04



左から、

大阪から駆けつけてくれた、愛ちゃんドキドキドキドキ

ユウトくんの奥さまであり、山登りの先輩、まゆ氏ドキドキドキドキ





photo:06



DJおいなりちんドキドキ



ほーんまステキなパーティーで、

友だちみんなでお祝いできて、よかったなぁ~~(○′v`○)ラブラブ




!!

わたしはこんなヘアアレンジにしてもらったよ~~ウサギキラキラ


サイド虹
photo:07



バック虹
photo:08



神業なアレンジキラキラ
ANTIのKAORIさん

前髪バッサリ&カラーリングキラキラ
MAGNOLiAのYUJIさん

ありがとうございました~~\(′0`)/♪♪





はじまる前に、日芸のみんなと~~(′v`)>ドキドキ


photo:09



次は誰の番かな~~ニコニコはてなマークはてなマーク