ハロー晴れ

関東まで梅雨明けして、暑い日が続いとるけど、

夏バテなどしとらん~~叫び叫びはてなマーク



わたしはすでに日焼けしまくっとって、夏到来が怖いですガーン(笑)






前から、

何度か紹介させてもらっとる、

色んな人気ブランドを取り扱っとるオンラインショップの『ラスフルネット星






今回は、

7/11(月)~8/18(木)で掲載される、

「INGNI特集」に登場させてもらうよ~んにひひにひひひらめき電球





撮影風景チラホラ~~しっぽフリフリクローバー


photo:01



夏らしくて、かわいいコーデやよね~(○′v`○)ラブラブ






こちらは、この日のわたしの私服~虹



photo:02



そら日焼けするわ叫び!!って感じやよね得意げ(笑)





INGNIのアイテムが5%offになるラスフルネット限定キャンペーンも実施しとるそうやから、

是非是非ドキドキ特集を見てね~\(′0`)/♪♪



今回の特集はPC限定やから、PCサイトから見てね~ニコニコ音譜