きのうは、


『チチカカ』さんのブランドMOOK(宝島社)の撮影で、

相模湖のキャンプ場に~~馬虹






photo:01



photo:02



with タカハシマイちゃん~ドキドキドキドキ


マイちゃんがビートルズうたってくれたよ~~( ´艸`) 音譜






photo:03



マイちゃん
&編集/山本さん
&カメラマン/長谷川さん
&スタイリスト/金さん
&ライター/松さん


ほんまにキャンプに来とるみたいな雰囲気の撮影をしたかったそうで、

未成年のマイちゃん以外、

朝からビール飲みまくっとって、ヘロヘロに陽気やったーーにひひにひひビール(笑)







photo:04



タイコを叩いたり、


photo:05



ハンモックに寝たり~しっぽフリフリ




BBQしたり、テントを立てたり、

初対面のスタッフさんともすぐに仲良くなれて、


アウトドアって最高やねぇ~~ウサギ音譜





photo:06



シャボン玉~虹



マイちゃんは、

芯がしっかりしとって、気持ちが上に向いとって、

話しとるとほんまにワクワクするん~星


じっくり話せて、前よりもーーっと仲良くなれたよ~~ラブラブ!ラブラブ!アップ



photo:07



変わった形のクローバーも見つけたよニコニコクローバー

三つ葉に、ハートみたいのんがついとる~ウサギラブラブ


わかるかなぁ~☺??





photo:08



発売は7/20だそうでーーすドキドキドキドキ

おたのしみに~~お月様



fukulog にもいろんなコーデを載せてるから見てみてね~ドキドキ