きのうは、

渋谷のキミドリビールの2Fにある、キのうえにて、


『登美子の部屋』が開催されましたしっぽフリフリクローバー



アースガーデンを運営されとる登美子さんが、出店者さんを招いておはなしを聞く会で、

きのうのゲストは、Sipillicaのまほさん星星


わたしの大すきなアクセサリーデザイナーさんドキドキドキドキ




photo:01



まほさんドキドキみっちードキドキわたし

こないだご飯食べ行ったときの写真キノコ





まほさんの、

生い立ちから、彫金の道に進んだ経緯、

Sipillicaのことばの意味と、その思い…お月様




15人くらいのお客さんといっしょに、

じっくり聞いて、ゆっくり理解して、



あぁやっぱり、

わたし、このタイミングでSipillicaに出会えとるって、


すごく幸せやなぁ~と思って、


いっしょに参加したともえさんと、

ビール1杯でたのしくなって、

あれこれ語りながら駅まで帰ったのでしたしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ





みんなそれぞれに歴史があって、歩いてきた道があって、

それが交わったり、かすったり、

どのタイミングでそれが訪れるかわからんけれど、



すべては、意味のあることなんやな~って改めて感じた日で、

こんなたくさんのステキな人に会えるように育ててくれた両親と家族の偉大さにもホロホロしましたヒツジラブラブ



とにかくとにかく、

きのうは幸せすぎる1日やったぁ~(○′v`○)ラブラブ





ほんでもって、

最近描いた、むっちゃ気に入っとる絵ドキドキドキドキ


photo:02



家族も、友だちも、恋人も、

テレくさくて、あんまし素直に気持ちを伝えれんから、

これを見て、わたしの気持ちを感じとっておくれ~~(′v`)>~ドキドキ



ジュレ~~星星