5月30日のことお月様


銀座のギャラリーで行われた、


photo:07



文庫ガール』創刊号のリリースパーティに参加させていただきました~~にひひ本




わたしも、

文庫ガールクローバーとして、登場させていただいとるよ~にひひラブラブ

photo:08








会場には、こんなユニークなケータリングが…にひひにひひ!!


photo:01



文庫サイズのサンドイッチパンラブラブ!食パン


やさい・お肉・おさかな・フルーツ、すきなメニューを挟んで食べれる~んしっぽフリフリナイフとフォーク







そしてイベント中盤、わたしは、


文庫ガールの創刊のお祝いに駆けつけてくださったみなさんの前で……





トークショー&ヘアショーにも出演させていただいたんっっ(;゜v゜)DASH!


文庫の魅力について、

小学生の頃からずっと大すきな作家さんの、おーなり由子さんについて、


なぜ、イラストレーターを、絵を描く仕事を夢見たのか、

将来のことについて…


ドキドキしすぎて、目が泳ぎすぎて(笑)、

みなさんにうまく伝えられたかわからんけれど、



編集長の熊谷さんがうまくまとめてくださって、

無事任務を終えました( ̄v ̄)ゞあせる




photo:02



ヘアショーは、

DaB美容院の瀬尾さんによる、アレンジ2パターン星星


photo:03



瀬尾さん(真ん中)、神業でしたぜーーラブラブ!ラブラブ!アップ





ヘアアレンジで使用したヘアゴムは、


photo:04



an/eddy 千紘さんのハンドメイド~ラブラブ!アップ


バレッタもめちゃんこかわいくって、

今度わたし買わせてもらう~んにひひにひひリボン






そしてそして会場にて、



photo:05



わたしのグッズも展示販売させていただいとったーんお月様

タンブラーと缶バッチグッド!グッド!

購入してくださったみなさま、ありがとうございますニコニコラブラブ





こーんなステキなパーティーを主催してくださったのは、


photo:06



左のお方足あと
編集長おにぎり熊谷さん!!!!


右のお方は、
Book Packのデザイナーさん虹



わたしがインドに行っとる間にオファーをくださって、

現地のネット環境の悪さで音信不通になってご迷惑をおかけしながらも、快くやりとりしてくださいました(;v;)流れ星


ほんまにほんまに、ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノラブラブ


ほんでもってドキドキ

創刊おめでとうございます~馬音譜






文庫ガールは、

↓↓↓の場所でGET出来るそうですにひひチョキ
(take freeやよ星)

■渋谷 OnlyFreePaper、SHIBUYA PUBLISHING&BOOKSELLERS
■代官山 DAIRY FRESH STORE、DaB daikanyama、drole
■恵比寿 marble SUD恵比寿
■表参道 AOYAMA BOOK CENTER 本店、DaB omotesando
■原宿 marble SUD 原宿
■三軒茶屋 TSUTAYA 三軒茶屋
■池尻 IID 世田谷ものづくり学校
■清澄白河 東京都現代美術館 content restaurant
■中目黒 TORi
■銀座 椿サロン
■吉祥寺 marble SUD吉祥寺
■下北沢 marble SUD下北沢
■自由が丘 marble SUD自由が丘

■大阪 Books DANTALION



初版1000部しか刷っとらんそうやから、

読めた方、ラッキーやね~ニコニコアップ