さっきのお返事、途中で途切れとったーーー叫び叫びDASH!


つづきがあったので、書いときますお月様





***

星同級生はてなマーク!?!?

グッド!ひさびさードキドキって、だれけよーーーーーにひひ!?
おきくるみってことは、小学校いっしょやな!?




星おだんごはどうやって留める??

グッド!手ぐしでささっとまとめて、指で逆毛を立てつつ、ふわっとなるように、毛先をピンで埋め込んでますしっぽフリフリキラキラ





星背が低い場合、マキシ丈はどうやって着る??

グッド!わたしは156cmですニコニコ流れ星
どうしても着たいものの丈が合わないときは、丈詰めをしたり、肩ひもを縫ったり~って感じで着てますよにひひひらめき電球

あとは、ヒールのある靴を履いて長さを調整ってのもいいかも目はてなマーク





てな感じです馬音譜

またいつでもどうぞ~~にひひドキドキドキドキ






ほなこれから、

岡山に行ってきま~~すしっぽフリフリクローバー