今年さいごの撮影~~にひひカメラキラキラ

は、


photo:01



年明けから転職して編集部を移る、

これが今の会社さいごの仕事の、しのくんとニコニコ音譜





中目黒のお店の取材に行ってきたよ~~にひひ虹

お寿司めちゃうまかったぜ~~ぃラブラブ!ラブラブ!アップ




***

ほんまにほんまにドキドキ

たくさんメッセージをいただいて、ここ数日、いつもに増してうかれとるよ~ニコニコ音譜


ありがとう星しっぽフリフリ



質問もいただいとったので、お返事~~おやしらず流れ星




***

星古着ミックス本のお部屋特集の旗はどこで買える??

グッド!天井からバーンときとる旗は、
Chillinのともえさんから購入したものですにひひひらめき電球

かわいいですよね~~ラブラブ!ラブラブ!チョキ





星mekleのアクセサリーはどこで買える??

グッド!わたしはデザイナーのえみちゃんにオーダーして作ってもらってますクローバー
mekle

↑お問い合わせしてみてくださいなニコニコラブラブ





星12/24の洋服はどこの??

photo:02



photo:03



トップス&リュックキノコGO HEMP
ショーパンキノコX-girl
レギンスキノコジェラートピケ
ブーツキノココロンビア
リースキノコCHACO

でーーーすグッド!ニコニコひらめき電球





星同級生はてなマーク!?!?

グッド!ひさびさードキドキって、だれけよーーーーーにひひ!?