なんとーーっ叫び叫び!!

わたし、発行されたときに、お知らせし忘れとったみたいガーンDASH!






うらないの絵は、こんな感じのページやよ~~しっぽフリフリ音譜



photo:01



リフリ(ほんまは英語表記本)という、

住友生命さんが配布しとるフリーペーパーにて星




ご依頼をいただいた会社の方から、


「むらたさんの絵を見たとき、描いた人の姿が浮かんで来て、お願いしたい!!会ってみたい!!と思ったんですよ~ニコニコアップ

と、テンションが上がりすぎるお言葉をいただいての制作にひひ虹



自分でも大すきなものが完成しました~~にひひ音譜







12星座全部あるよ~~流れ星




それーーーっにひひロケットにひひロケットにひひロケット



photo:02



おひつじ座星


photo:03



おうし座星



photo:04



ふたたび、ふたご座星



photo:05



かに座星


コピーライトむらたさき





つづきは、またすぐに~~ニコニコ音譜

画像が多いとUP出来んが叫び叫びDASH!