みんなぁぁ~ドキドキドキドキ


読むだけでうれしくなる、

コメントやメッセージ、いつもたくさん、ありがとう~~ラブラブ!アップ




キノコワクチンの後は、
2日くらい痛くて腕があがらんかったけど、もう大丈夫やよ~にひひ虹


キノコiPhoneケースのグッズ化は、
只今検討中で、わたし的にはぜーったい作りたいので、よろしく~ラブラブ!ラブラブ








先月お知らせしそびれとったんやけど…ガーンガーンDASH!





先月からリニューアルして始まった、連載ページにて~星



photo:01



CUTiE本1月号







photo:02



P94~
キュティペディア



ナビゲーターの、

坂やん&ささやん(CUTiE編集部の方々キラキラ)の似顔絵を描かせていただいてまーすにひひひらめき電球





photo:03



友だちの輪虹





photo:04



お悩み相談~ぶーぶーDASH!





と、読み応えたっぷりなページやよ~~にひひにひひ音譜










そしてP97~流れ星


photo:05



CUTiEメイツ大募集ー!!のページにもしっぽフリフリ晴れ




photo:06



ハテナはてなマークのおんなのこお月様



photo:07



モグラくんたちも、君の応募を待っているーーっグッド!にひひ!!(笑)




是非見てみてねーニコニコラブラブ