めーーっちゃたのしかった、北軽井沢でのキャンプ虹


つづきのおはなし~しっぽフリフリキラキラ




***


前日まで雨やったから、

晴れるかなーとかげ??とドキドキしつつ、



行ったらめちゃ晴れ~~馬晴れ







アウトドア番長率いるグッド!

メンバーは、


photo:03



左から番号順に、

1/
東京カリ~番長・しんごさんドキドキ


2&3/
Sipilicaまほさん&しんさんドキドキ


4/
Chillinともえさんドキドキ


5/
ピアニスト・としこさんドキドキ


photo:01



6/小春わんわんラブラブ


photo:04



7/わたしおにぎり


!!ポンチョはROOPにてドキドキドキドキ

なんとキラキラ4800円なり~ラブラブ!アップ





もう見渡す限り、山平線で、
(地平線の山バージョンねニコニコひらめき電球)

photo:07



photo:08






凛とした空気の大自然の中、


散歩したり、

枝を拾って焚き火したり、


photo:06



デデデデデッ足あと

マリオの土管降りた地下に出て来そうな、椎茸を焼いて食べたりにひひ(笑)





…写真が多すぎてかエラーになっちゃうので、
(きのうの夕方からがんばって、今やっとー叫びあせる)


3につづく~~にひひにひひひらめき電球