コラボグッズのモデルをさせてもらっとる、

タワレコさんから届いたよ~~にひひひらめき電球




photo:01



bounce本


こんな内容盛りだくさんやのに、TAKE FREEなんえっ!!

すごいなぁーーラブラブ!キラキラ




bounceは、タワレコに置いてあるそうヒヨコ音譜







例の、

CHUMSコラボグッズの広告が載っとるページしっぽフリフリ虹


さっそく見てくださった方ドキドキ

ありがとう~~ニコニコチョキ




photo:02



パンもどれにしようか悩んどる~~にひひ(笑)


わたしも、いまだに、

でかトートバッグにしようか、リュックにしようか迷い中目DASH!





自分がモデルやっとると、

実際のサイズ感がわかっていいね~得意げ(笑)


ちなみに、わたしは身長156cmですグッド!

悩んどるみんなの参考になればいいな星





はよ予約しななー馬流れ星