おはよーーにひひ晴れ


きょうは朝からヘアカタ撮影で、スタジオに直入りなのだ馬DASH!





きのうは、

みんなのにちようびのお話聞けてたのしかったなぁ~しっぽフリフリ音譜



お買い物したり、学園祭やったり、テストやったり、

おそうじしたり、食事に行ったり、ごろごろしたり、

友だちに会ったり、紅葉を見に行ったり~~~にひひにひひ耳


盛りだくさんやね~~虹




お月様きっと、代々木公園の紅葉も、そろそろやないかなぁ~UFO


お月様幼稚園の面接、がんばってねーーおやしらずラブラブ
落ち着いて落ち着いて~ドキドキドキドキ


お月様札幌のラーメンサラダも、初体験で、めちゃめちゃおいしかったですにひひチョキ


お月様テヨンちゃん、チェックしてみ
ますね~~にひひ(笑)





こんな風にみんなと、

気軽に色々お話し出来るん、ワクワクするね~ラブラブ!アップ



いつもコメントやメッセージ、ほーーんまにありがとうてんとうむしキラキラ





いくつか質問をいただいてたので、お返事しまーーすニコニコクローバー



星チークはどこの??

→実は、前にも書いたことがあるんですよーにひひひらめき電球
ちうことで、
前の記事をリンクしときますグッド!
チークについて




星cobanoのベストがどこにもないしょぼん!!

→あれまーーっ叫び叫びハートブレイク
わたしが買ったん、3年くらい前やからなぁ~~…あせる

毎年秋くらいに販売されとるはずやからね、今年のが見つかるといいなぁ~しょぼんひらめき電球

探してみますねーグッド!




星PSで履いとったモカシンはどこの??

→こげ茶色のかな??
あれは古着屋さんのneemaです~ニコニコキノコ
古着なので、同じものはないかもですが、似とるのはあるかもーっしっぽフリフリラブラブ




星お手紙はどこに送ったらよい??

→なんとーーーっラブラブ!ラブラブ!!!
うれしいなっ馬虹
ありがとうございまーすドキドキドキドキ

101-0051
千代田区神田神保町2-44
風讃社 SEDA編集部
むらたさき宛

SEDA編集部までお願いしまーすヒツジ音譜




ほなパー
have a gooooood dayニコニコキラキラ