きのうはね~~にひひドキドキ




photo:01



池田泉ちゃんと落合沙織ちゃんといっしょに、

アースミュージック&エコロジークローバーのラフォーレ原宿店にあそびに行ってきたよーんにひひ音譜





平日やのにむちゃくちゃお客さんたくさんっ馬!!




photo:02



かわいくってお手頃なアイテムがたっっくさんで、

ナチュラルカラーの着まわせるカットソーや、

1枚でバーンと主役になれるアウターやワンピがあったり、




photo:03



さおちゃんとキャーキャー言いながら、見とったよ~にひひ(笑)





ショップスタッフさんおすすめのコーデを組んでもらっちったーラブラブ!アップ



photo:06




このアウターにひひ!!


重ね着しとる風やけど、

実はセットになっとって、ジッパーで取り外しが出来るん~~星






みんなのコーデはこんな感じ~ドキドキドキドキ


photo:09



いずみんのコーデは宮崎あおいちゃんが着とるものなんやってーラブラブ!キラキラ

写真も見れるよーーラブラブ!アップ
↓↓↓

PC用

モバイル用







2つめ~ベル

それぞれ、気になるアイテムを取り入れてコーデを組んだよーしっぽフリフリラブラブ


photo:05




わたしはシンプルに、

デニム×カットソー×ファー帽子ヒツジを選んだよーラブラブ!音譜






photo:08



もう、どれもかわいくて、本気で買い物モードやったもんにひひ音譜

ファー帽子、今度買いに行こーっとドキドキドキドキ


デニムも形がキレイで、おしり小さく見えてよかったなーグッド!得意げ







ほんでひらめき電球

みんながコーデに取り入れとったんが、これーーにひひ!!



photo:07



アースとミネトンカのコラボブーツラブラブ!ラブラブ!キラキラ


な、な、な、なんと虹

7900円なんやよーーーラブラブ!アップ



な、な、ななせん!!
きゅ、きゅうひゃくえーーーんグッド!ラブラブ!!?!?

心の中で叫んだもんね~(笑)




ポイントにアースオリジナルの三つ編みがついとったり、

合わせやすい丈で、めっちゃ万能な子やわ~おやしらず



これまた今度買いに行こーっと音譜




!!!!

ミネトンカ、ネットショップでも購入出来るんやって~虹


PC用

モバイル用

近くにショップがなくても買えちゃうよーーんしっぽフリフリ音譜




お店のみなさん星

めちゃくちゃお忙しいのに、とても親切にありがとうございました~ニコニコチョキ



おかげでたのしいお買い物になりました~~ニコニコカバン