只今、撮影のメイクさん待ち~~にひひロケット



ちうことで、

Q&A その2もいっとこーしっぽフリフリ音譜






星
旅行される時はツアーで行ってますか?ホテルはどうやって予約するのですか??


おやしらず
わたしはツアーを使わず、航空券のみ!!宿のみ!!と別々に取ってますひらめき電球

格安航空券のサイトでチケットを購入して、
宿を事前に取る場合は、hostel world(やったっけな??)などのサイトで探します目


ただ、わたしはいつも、すごーーく節約した貧乏旅行なので、リッチに旅したい方にはオススメ出来ません…叫びあせる(笑)







星
初めての一人旅、最初は怖かったですか?一人で楽しむ秘訣はありますか??


おやしらず
初めて行ったのはタイなんですが、
行くまでは、どこからそんな気持ちが来たのか大丈夫グッド!な気がしとって、
到着して、あまりの異世界に怖っ叫び!!と思いましたガーン

けどそのあとすぐ、
いい人たちに巡り会って、
2組の家族の家にホームステイしたり~法事に出席したり~と、
初めての旅でミラクルが起こりまくったので、それ以来たのしくて仕方なくなっていますにひひラブラブ


命の危険がない程度にですが、
直感と、人を信じて、自分に起こることはいいことも悪いことも意味がある!!と思っていると、何でもたのしく感じると思いまーすにひひひらめき電球







星
オススメイラスト教えてください*


おやしらず
おーなり由子さんが大すきでーーすラブラブ!音譜

あとは、うーん、たくさんいますにひひラブラブ
思いついたらまた書きますグッド!







星
今度会ったら話しかけていいですか??どう話かければびっくりしないですか?


おやしらず
もちろーーんドキドキドキドキ
なんやろ~??
こんにちはーーにひひパーとか(笑)?
背後から、わっ!!でなければびっくりしんよ~(笑)

あと、自転車を必死にこいでるときは見て見ぬふりをしてください叫び(笑)







星
落ち込むことはありますか??


おやしらず
そりゃーありますよ~~ぶーぶーDASH!

理由があって落ち込むときは、
それを解決しよう!!か、忘れよう!!(笑)としてますグッド!

理由がわからんときは、
何もしません雷
そのときの気分に任せて、音楽を聞いたり、映画を観たり、人に会ったり、
おいしいもの食べたり、ふらりと出かけたり、ひたすら引きこもったり(笑)にひひ

あと、日記を書いて、しんどいことは心の中に溜めんようにしていますニコニコ本






なんだか、いちいち答えが長くてすみません叫び叫びDASH!

今回は春くらいから振り返ってお答えしたので、旅のはなしが多かったなぁ~~かたつむり



こんなわたしのこと、興味を持っていただけとったり、

色んな報告をしてくださったり、

ありがとうドキドキとゆってくださったり、



感謝するのはわたしの方やのになぁ~~ニコニコしょぼんラブラブ

ありがとうございますしっぽフリフリ虹





また、いつでも質問してくださいドキドキ

まだ答えられてない方、(再質問)!!と催促してください(笑)






!!!!

お母さまが、わたしの実習先の先生!!のおはなし~~にひひラブラブ

すごいうれしいードキドキドキドキ
先生の娘さんと、こんな風にやりとり出来るなんて~ベル


ちなみに、どなたですか~にひひ
気になる~ドキドキドキドキ




ほな、ひとまず~おにぎり馬