お待たせーーにひひ音譜

写真を整理したから、旅日記を書くね~しっぽフリフリ晴れ





今回はね、

4travelの【ジショ旅】企画に抜擢していただいて行っとったーんにひひアップ

電子辞書星Brain星を相方にドキドキ




はじめてのシドニー虹

冬はオフシーズンだそうで、人の多さもちょうどよくて、




photo:02



のんび~~~り、

散歩したり、観光したり、買い物したり、ご飯食べたりをたのしんだよーにひひラブラブ



↑写真は、ブルーマウンテンズのロープウェイの中~~くもり流れ星

大自然の中の空中散歩、最高やったよ~ラブラブ!ラブラブ!アップ





photo:01



空港にあった荷物カートも、よく見るとオーストラリアの形~にひひひらめき電球

オッシャレーー馬!!





photo:03



Brainは、小さくて軽いから、手に収まるーんにひひひらめき電球


カバンに忍ばせといて、

気になる単語や、わからん単語を気軽に調べとったよにひひ音譜





オペラハウスまでの道順を聞いたり、

シドニーの、オススメスポットを教えてもらったり、


ご飯のメニューの中の気になる単語を調べて注文したり~グッド!




なるべく自分の声で話すようにしとったけど、

どうにも発音が伝わらんときは、Brainごと現地の人に見せとったにひひ(笑)



尋ねた方は、

こんな小さい電子辞書をはじめて見たそうで、

「これ、本当に辞書なんえっ!?
とびっくりしとったよーにひひDASH!






9/6に、

ジショ旅のわたしの体験レポートが公開されるそうなので、


みなさんドキドキ

こちらを、是非チェックしてくださいね~~にひひ音譜