きのうは、


朝からロッキンジャパンフェスに行ってきたよーーにひひ音譜




photo:01



with 落合さおちゃーんドキドキ







着いて早々、

見たいステージが始まる時間やったので、

(しかも、入口から一番遠い場所叫びDASH!)





もーーーーーーダッシュして、

一人、在日ファンクを観に行ってきたよーーにひひ音譜





いやはや、たまらんですなにひひラブラブ



着いたら、

あと2曲!!ってくらいやったけど、


あっつい中、冷た~い梅酒カクテルグラスとたのしい音楽馬

最高やったわーーラブラブ!アップ








んで、また合流虹




photo:02



カメラマンカメラ菊池さん、

東京ウォーカー本編集さん&上田さん

わたしぶーぶーさおちゃん




いつもお世話になっとるお三方おにぎり



菊池さんがお仕事でロッキンに行く!!ということで、

乗せていただいた~んニコニコ車


ほんっま、ありがとうございましたラブラブ!音譜







会場の風景ヒヨコ

photo:03






photo:04



ロッキン×ジブリてんとうむし



photo:05






photo:07






photo:08





せいじくん(天沢)にも会いたかったなーーラブラブ!ラブラブ!(笑)








photo:09




わたし、一組目から酔っ払いすぎて、しばらく芝生で寝とったがガーン(笑)




復活してからの、

サニーデイ・サービス虹



夕暮れ前の時間と、風と、情景もピッタリで、

ほんま気持ちよかった~しっぽフリフリキラキラ





YUKIちゃんも、かわいすぎた~~~ラブラブ!ラブラブ!アップ








そんなこんなで、あっちう間に終演お月様





チケットをくださった、


photo:10



エレキコミッククローバーやついさんグッド!ニコニコ




帰りの車内も、

DJやついさんのCDをかけながらわいわいしとったよーにひひアップ







きのうも、たーのしい1日やったなにひひアップ

ありがとうございました~おやしらず虹