はふーー馬DASH!

きのう、東京に戻ってきました~~わんわん



あ、暑いっ叫び叫び!!

わたしが長袖着とったからえっ??









2日間のFESTA de RAMA虹



何度もゆうとるけど、

ほんまにほんまに、最強なたのしさやったよーラブラブ!ラブラブ!アップ






photo:01



メインステージ、

1日目ラストのDOBERMAN音譜









photo:02



ビーチステージラストの、

あらかじめ決められた恋人たちへ星
(↑ユニット名やよーキラキラ)




わたしの着信音、

あら恋の【迷いの灯】って曲やもんにひひグッド!


むっちゃすきなんラブラブ!アップ




ドキドキたまらんすぎたぜラブラブ!ラブラブ!!!









大すきな音楽がいーーーっぱいラブラブ!ラブラブ!!!




わたし、SKAやDUBがすきやから、


朝から晩まで、

すきなときに踊って、疲れたら芝生に転がって~ってやっとったにひひ音譜



ステージが2つあって、すきに過ごせるんやよしっぽフリフリ晴れ






踊りすぎて筋肉痛叫びっていう、


筋肉痛の界で、一番HAPPYな筋肉痛になっとるしにひひ(笑)









ビーチで出会った、大阪チームにひひにひひ!!


photo:03



左から、


まーさんキノコかきさんキノコたーさんキノコタカキノコわたし

ななさんキノコ





ここ、相席いいですか~パー

どうぞどうぞ~~パーにひひ


から仲良くなった、4人組!!



かと思いきや、

3人組と1人やったっていう、おもしろい組み合わせにひひ(笑)





2時間くらい話して、大笑いさしてもろたよーーにひひにひひアップ


来年の再会がたのしみやわラブラブ!音譜








photo:04



Oi-SKALL MATESもドキドキ

スチャダラパーもドキドキ

neco眠るもドキドキ

在日ファンクもドキドキ



みーーんなみんな、気持ちよかったラブラブ!ラブラブ!アップ









photo:05



夕焼けも、こんなキレイラブラブ!ラブラブ




photo:06



こりゃたまらんよね~~ラブラブ!ラブラブ!お月様








ラマ行きたいな~にひひひらめき電球



あれ??

ここ、タカの地元の隣の島やーんグッド!得意げ

よっしゃーパータカ行こうぜにひひ!!




と、思いつきで誘ったんに、

いっしょにたのしんでくれて、実家にも泊まらせてくれた、タカ星



感謝感謝でありますおやしらず音譜







またあそぼーね~~~にひひ音譜