きのうは新宿に、




photo:01



カナリアの舞台を観に行ってきたよーーにひひひらめき電球


with
ドアーズキッチンの山さんおにぎり







漫才やコント以外のボンくんを見るんは初めてやったから、


新鮮やったな~~にひひ音譜









ほんでほんで、


みんなでご飯を食べに行ったあと、








photo:02



ボーリングに~~にひひひらめき電球






photo:03



ボン溝黒(笑)





photo:04



山下貴彦(笑)




みんな、躍動感溢れてますグッド!にひひ







もーー!!
何度言ったらわかるんだ!!!!

今パワー使うとこっ!!



とかって、

ボンコーチが、厳しく教えてくれたよにひひ(笑)



あんた誰やねん叫び!!って、

ツッコミまくっとったけどねパー得意げ





最後は、

フォームがよくなったね~グッド!とお褒めのお言葉をいただきましたべーっだ!(笑)









わたしらの他にお客さんおらんかったから、




photo:05



こんなことして遊んどったよーにひひにひひにひひ音譜





photo:06



ごろーんお月様






photo:07



かわいい30才やなーーにひひ(笑)






山さん、お誘いありがとードキドキ

またあそぼーね~~馬音譜




流しそうめんしに行こうね~~ラブラブ!ラーメン