きのうは朝から、



Soup.本×ヘアページのタイアップ撮影やったよーんにひひ音譜










photo:01



@西麻布の、一軒家を改造したスタジオにひひひらめき電球


迷路みたいに部屋がいっぱいあって、めっちゃかわいかったーラブラブ!アップ










photo:02



木野そのちゃんドキドキapish ふくさんドキドキわたし



ちょっとお姉さんなメイクと衣装ですベル










担当メーカーさんが名古屋から来られ
とって、



愛知の方言で言う、

【すごい】の比較級を教えてもろたよーにひひひらめき電球




最上級はむっちゃ長くて覚えれんだ叫び(笑)





1番短く言うと【ド】にひひ!!



「ドいい~アップ」(すごくいいビックリマーク)


「ドッかわいい~ぶーぶー」(すごくかわいいビックリマーク)




てな感じになるん得意げ










愛知の三河地区の友だちは、




「ドすごいじゃん!!


って、

すごいをすごいに被せて使っとったから、上級者やねにひひ(笑)









***

いつも、ほーーんまにうれしい言葉をありがとうニコニコラブラブ




毎度毎度、日記が長いんも、

読みにくくないかなーしょぼんと心配やったんやけど、


おっ大丈夫なんや~馬音譜と安心しました~にひひ






髪の日記にちなんで、


前にいただいた【髪】の質問にお答えしまーす星




Q/肩くらいの長さでハネてしまうとき、どのように乗り切りますかはてなマークはてなマーク



うーむ雷
ちょうど肩の長さはハネますよねーーショック!ショック!


わたしは、

おだんごしたり、三つ編みしたり、簡単にアレンジして乗り切ってましたにひひグッド!


うしろの毛が短い場合も、ピンで留めればおだんごも出来ますよーひらめき電球




あとは帽子かぶったり、

ハネを寝ぐせとともに生かしたり…にひひ(笑)




ちう感じですてんとうむし