きょうは朝から、ここへ~~にひひ!!!!









photo:01



NARUTO晴れ悟空晴れルフィー


の、そっくりさんたちに会いに~~にひひひらめき電球















………ってうそうそ~にひひあせる




ヘアカタの撮影でNORA美容院に行っとったんニコニコひらめき電球





photo:02



with きみちゃんドキドキ









したら、



NORAスタッフが

(このメンバー、ファンタジア部というらしい得意げ)









バーチャルプレビューっていう、




自分の写真を、

なりたい髪型に当てはめてシュミレーションするソフトの撮影で、




ジャンプのキャラになっとった~~んにひひにひひひらめき電球











photo:03



スタイリング中にひひヒミツ






帽子とか、ゴーグルみたいんとか、小道具もあって、


みんなテンションがあがっとったから、





「~~だぜグッド!」みたいに、


喋り方がセリフになっとったしにひひにひひ(笑)









早くジョジョバージョンが見たーーいラブラブ!アップ









ちなみに、きのう、


タカがメッチからもらったドラゴンボール占いの本で占ったら、





わたし、


ミスターサタンやった…叫び叫び叫び!!







う、うーん…目汗




12月生まれのO型はみんな、サタンやよーにひひ


●B型の人は、ランチ~ドキドキ






あとはね~~ひらめき電球



●1月生まれのA型の人は、フリーザ得意げ




●2月生まれのB型の人は、…あれ??なんやっけえっ

何かと何かがフュージョンしたやつ!!




●3月生まれのA型の人は、天津飯おにぎり



●4月生まれのA型の人は、…名前忘れたけど、小さい神さま晴れ


●AB型の人は、アックマン雷







やってさにひひ音譜









あと、質問のお返事もちょこちょこ書いてくねーニコニコラブラブ

お待たせしましたーしょぼんDASH!





星5/26の、みなちゃんと写っとるワンピースはどこの??


→neemaでーーすにひひラブラブ

ちょっと和風な感じが気に入っとん鏡餅




ちなみにきょうの赤いワンピもneemaドキドキ


着とる服の8割はneemaで買うたやつやよ~にひひチョキ








星髪の長さは??


→鎖骨下2~3センチくらいです美容院


おだんごは、

手ぐしで逆毛を立てながら作るとふんわり作れますよーニコニコ






星ハマっとる携帯ゲームは??


コロプラです~にひひヒミツ

もう1年くらい、飽きずにやってます(笑)






ほなまた書きまーーすニコニコラブラブ