買っちゃったっ!!


買っちゃったぁ~~ラブラブ!ラブラブ!音譜













photo:01



AIGLEの長靴~にひひにひひひらめき電球




春色のうすめのパープル~~にひひチューリップ紫














ほんまは茶色を買いに行ったんやけど、




めーーっちゃかわいくって、


パープルに変更っにひひにひひラブラブ












こないだ、

このメンバーで買い物行ったときに取り寄せしとったんやよーにひひキノコ




photo:03



タカ&NORAメッチにひひ星 



わたし、前髪パックリなっとるけど…えっ(笑)













実はね、


明日からここに行く~~んにひひアップ








photo:02



ナチュラルハイクローバー







山梨での、


キャンプインイベントやよ~ラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球










大すきなアクセサリーブランドドキドキ


Sipilica*まほさんからのお誘いで、




出店のお手伝いに行くんやよーーにひひチョキ








おなじみのSipilicaスタッフ、


Chillinのともえさんもいっしょながーニコニコドキドキ










ドキドキドキドキドキドキドキドキ










参加される方、現地で会いましょう~~にひひラブラブ











せっかく買うたけど、


長靴使わんくていいような天気になりますように~~にひひ晴れ